フォーデイズ、ネットワークビジネス業界初となる機能性表示食品投入

週刊粧業 2016年4月4日号 10ページ

カンタンに言うと

フォーデイズ、ネットワークビジネス業界初となる機能性表示食品投入
 フォーデイズは、今年3月で16期連続の増収となり、売上高は前年比10億円増の394億円(税抜)で着地する見込みだ。

 業績を牽引している健康食品のうち、同社の主力である核酸ドリンク「ナチュラルDNコラーゲン」は、単品価格約9000円で今期26億円を売り上げた。

 また、スポーツ向けの印象が強かったアミノ酸「BCAA」を、顧客の主要年代層である40~50代の生活者に合わせて「抗ロコモ」や「健康な体づくり」に訴求点を変えて提案した「アミノアクティーBCAA&グルタミン」も同社の業績好調を支えるヒット商品へと成長している。

あと66%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、ネットワークビジネス業界初となる機能性表示食品投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop