ティアレ、ネットマーケティングのコンサル依頼が増加

粧業日報 2016年4月14日号 3ページ

カンタンに言うと

ティアレ、ネットマーケティングのコンサル依頼が増加
 ティアレでは近年、ネットマーケティングに関するコンサルティング依頼が増えている。

 ネットの役割はおおまかに「商品紹介」「キャンペーンの告知や販促」「商品や美容に関する情報提供」に分類される。ECサイトやランディングページ(LP)の作成など、顧客獲得にはそれなりに費用がかかるが、「お得な情報を泳ぎ渡っていく流動的なお客様が増え、固定化は難しくなっている」(冠典子代表)のが現状だ。

 例えば、定期購入の利用者は最も安定した優良顧客であるが、その分非常にハードルも高い。

あと82%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ティアレ、ネットマーケティングのコンサル依頼が増加

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop