イーズ・インターナショナル、「夜だけ美容断食」の共感者が増加中

週刊粧業 2016年4月11日号 13ページ

カンタンに言うと

イーズ・インターナショナル、「夜だけ美容断食」の共感者が増加中
 全国20店舗で年間14万人以上が訪れるエステサロン運営を行うイーズ・インターナショナル(本社=大阪市)の宮本洋子CEOは、洗顔のみで化粧水などを何もつけない夜のスキンケアの美容メソッドを確立し、自社スキンケアブランド「Koo(クウ)」を通じて「(夜だけ)美容断食」を推奨している。

 提唱する「美容断食」とは、夜の寝ている間に肌の老廃物を排出して、肌力を高めることを目的とし、洗顔料「同ミラクルクレンジング」と、水とハチミツで構成された肌水「同ヨーロピアン セラウォーター」の2ステップケアで構成される。

 2品をセットにした「Kooファストシリーズ 美容断食セット」(写真)は、同社の運営サロンに通う女性たちのホームケアの鉄板セットとなっている。

あと59%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > イーズ・インターナショナル、「夜だけ美容断食」の共感者が増加中

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop