この記事は粧業日報 2016年4月22日号 5ページ 掲載
■BCLカンパニー、同社初の輸入化粧品「WOMAN essentials」発表~5本目の柱事業として第2、第3の新規ブランド導入も視野に◎3ステップによるデリケートゾーンケアを提唱◎日本女性の98%がデリケートゾーンケアに興味■ニコダームリサーチ、フランスの医薬系ベンチャーと提携■コスモアイ、日本製「プロテオ美容液」が中国ECで存在感■ポール&ジョー、2016年夏の新色、限定色■花王...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。