THREE ウイスパーグロスフォーアイ、リップグロスのようなツヤ感でヒット

週刊粧業 2016年4月25日号 13ページ

カンタンに言うと

THREE ウイスパーグロスフォーアイ、リップグロスのようなツヤ感でヒット
 ACROが展開する「THREE」から、今年1月6日より発売している「ウイスパーグロスフォーアイ」(全6色各3300円)が各地で売り切れとなる人気ぶりを見せている。

 「まぶたに塗るリップグロス」として話題が沸騰している同製品は、グローバルクリエイティブディレクターのRie Omoto氏が、撮影時のメークで、まぶたにツヤを出すためにリップグロスを塗っていたことに発想を得て製品化した。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > THREE ウイスパーグロスフォーアイ、リップグロスのようなツヤ感でヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop