コージー本舗、「ネイルアートシール」を追加発売

週刊粧業 2016年4月25日号 8ページ

カンタンに言うと

コージー本舗、「ネイルアートシール」を追加発売
 コージー本舗では、つけまつ毛の売上げ(ラッシュコンシェルジュ、ドーリーウインク、スプリングハートのつけまつ毛製品の合計)がインテージSRIデータ(2013年3月~2016年3月)のつけまつ毛カテゴリーで1位となった。これを踏まえ、今年5月より対象商品に1位達成の告知シールを貼付する。

 「これを機に、コージー本舗が売上げ1位であることをアピールする。今秋には『ラッシュコンシェルジュ』のつけまつ毛を追加発売する予定だ」(玉置未来 商品開発本部マーケティング推進課広報)

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コージー本舗、「ネイルアートシール」を追加発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop