小林製薬、発売10周年の「ナイシトール」で父の日キャンペーン

粧業日報 2016年5月2日号 6ページ

カンタンに言うと

小林製薬、発売10周年の「ナイシトール」で父の日キャンペーン
 小林製薬は、肥満症対策薬「ナイシトール」の発売10周年を記念し、「頑張るお父さんの健康応援キャンペーン」を開始した。6月19日の父の日に向けて父親の健康を考えるきっかけにしてもらう企画として6月30日まで実施する。

 同キャンペーンは「お父さんの健康は家族の幸せ」をテーマにしており、お父さんの今と昔を比較した「ギャップ写真」を専用のWebサイトから応募すると、抽選で合計120名に豪華プレゼントが当たる。

あと50%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 小林製薬、発売10周年の「ナイシトール」で父の日キャンペーン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop