ブルーベル・ジャパン、メゾンフレグランスが誘う香りの旅へ

粧業日報 2016年5月2日号 5ページ

カンタンに言うと

ブルーベル・ジャパン、メゾンフレグランスが誘う香りの旅へ
 ブルーベル・ジャパンは4月22日、メゾンフレグランスプレスイベント「Voyage en parfums」を開き、6つのメゾンブランドを通じた香りの旅を提案した。

 「アニックグタール」ではブランドを象徴する3つのシトラスノートの香り(オードスュッドオードトワレ、オーダドリアンオードトワレ、ニンフェオミオオードトワレ、各100mL・2万100円、7月20日限定発売)でイタリアトスカーナの風景、イチジクが生い茂るローマ近郊の庭園、月が照らす地中海へと誘う。

あと76%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ブルーベル・ジャパン、メゾンフレグランスが誘う香りの旅へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop