ダリヤ、母の日・父の日に向け「サロン ド プロ」でキャンペーン展開

粧業日報 2016年5月9日号 4ページ

カンタンに言うと

ダリヤ、母の日・父の日に向け「サロン ド プロ」でキャンペーン展開
 ダリヤは、今年も女性・男性用白髪染めブランド「サロン ド プロ」で母の日キャンペーンを5月31日まで展開している。

 今回は「母の日にきれいな髪色を贈ろう!」をテーマに「日比谷花壇」とのタイアップ企画で、女性用商品を1個購入してハガキにバーコードを貼り、必要事項を記入して応募すると、オリジナルプリザーブドフラワーやフラワースイーツが抽選で150名に当たる。

 母の日である5月8日の前には、女性用3シリーズの売れ筋である4つの色番商品(3・4・5・6番)に日比谷花壇デザインの「花のミニタオル」(全3種)を特典でつけた企画品を展開し、店頭を盛り上げる。

あと57%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ダリヤ、母の日・父の日に向け「サロン ド プロ」でキャンペーン展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop