ベアエッセンシャル・原順子氏、会話とおもてなしで美しさを提供

週刊粧業 2016年5月2日号 10ページ

カンタンに言うと

ベアエッセンシャル・原順子氏、会話とおもてなしで美しさを提供
 ベアエッセンシャルでエリアチーフを務める原順子氏は、国産スキンケアブランドで美容部員を5年ほど経験後、外資系メークブランドに13年従事。ベアミネラルには4年10カ月前に伊勢丹新宿店のチーフとして入社し、5月1日に現職についた。

 現在の取り組みと今後の抱負についてインタビューした。

 ――美容部員になったきっかけと職歴をおきかせください。

  国産スキンケアブランドで美容部員を5年ほど経験後、外資系メークブランドに13年従事しました。

 ベアミネラルには4年10カ月前に伊勢丹新宿店のチーフとして入社し、5月1日に現職についたばかりです。複数の店舗をみなくてはならないので責任は大きいですが、やりがいも感じています。

あと61%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ベアエッセンシャル・原順子氏、会話とおもてなしで美しさを提供

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop