誕生20周年を迎えた「ラ・カスタ」、全世代に支持されるブランドへ

週刊粧業 2016年5月2日号 9ページ

カンタンに言うと

誕生20周年を迎えた「ラ・カスタ」、全世代に支持されるブランドへ
 アロマヘアケアブランド「ラ・カスタ」の発売20周年を迎えたアルペンローゼは、企画限定品などでアニバーサリーイヤーを盛り上げ、「総合ヘアケアブランド」としての成長に弾みをつける。

 6月29日には、「リトルツインスターズ」とのコラボ企画による「ラ・カスタ トゥインクルアロマ」シリーズ(写真)を発売する。

 ヘアソープ&ヘアマスクのセットとヘアエマルジョンのラインナップで、甘くフレッシュな花をイメージしたフローラルバニラの香りが髪と心を華やかにする。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 誕生20周年を迎えた「ラ・カスタ」、全世代に支持されるブランドへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop