モルトベーネ、「体験」通じてサロンヘアカラーの価値向上へ

週刊粧業 2016年5月2日号 9ページ

カンタンに言うと

モルトベーネ、「体験」通じてサロンヘアカラーの価値向上へ
 モルトベーネは、昨年から「コネクトフォーエクスペリエンス」をマーケティングテーマとし、「体験」を通じてサロンの価値向上を図り、顧客との関係づくりを強化している。

 その一例として、現在はメンズ向けヘアケアブランド「ロレッタ デビル」と森永製菓の「焼きチョコ ベイク〈ショコラ〉」とコラボレートして、美容室で限定メニューを受けられるキャンペーンを展開するなど、これまでにないアイデアで出会いと体験の場を広げている。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > モルトベーネ、「体験」通じてサロンヘアカラーの価値向上へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop