アヴェダ、画像を投稿するユニークなキャンペーンが奏功

週刊粧業 2016年5月2日号 8ページ

カンタンに言うと

アヴェダ、画像を投稿するユニークなキャンペーンが奏功
 アヴェダでは今上期(2015年7月~12月)、主力のヘアケア製品が順調に推移し、前年の実績をクリアした。

 「ダメージレメディ」は、ユーザーのコメントや使い方を紹介したサンプル付きニュースレターや、フォトプロップスを使った画像を投稿するユニークなキャンペーンなどが奏功して売上げを伸ばした。もう1つの柱であるエイジングケアシステム「インヴァティ」もプロモーション効果などで好調だった。

 今年2月に加わったヘアカラーの新色はスタイリストの大川勇治氏が監修し、日本のリクエストに対応してサロンで高い支持を得た。

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