コタ、メニューの高付加価値化と首都圏拡大で業績好調

週刊粧業 2016年5月2日号 8ページ

カンタンに言うと

コタ、メニューの高付加価値化と首都圏拡大で業績好調
 「美容業界の近代化」を掲げ、独自の「旬報店システム」によって美容サロンの経営をサポートしているコタ(本社=京都)は、現在、サロンの付加価値向上に注力している。

 昨年2月に発売したワンランク上のヘッドスパメニューを提案する「エヴァーリーフ」をはじめ、同年8月にはヘアカラー剤「コタカラー モカレド」を発売した。

 同製品は、毛髪ダメージと髪色の発色の関係性を考えたうえで、どんな髪でも鮮やかでツヤ感のある発色を実現し、染まりムラがなく、均一に染まるのが特長だ。

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