トモズ、初のプライベートメークブランドを導入

粧業日報 2016年5月10日号 5ページ

カンタンに言うと

トモズ、初のプライベートメークブランドを導入
 トモズは初のプライベートメークブランド「カラーズバイアメリカンファーマシ」を4月に導入した。

 大人の女性に向け、高品質かつ機能的で洗練されたデザインのメーク商品を提供するために開発したもの。

あと73%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > トモズ、初のプライベートメークブランドを導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop