MIMC、プレミアムライン「GRACE(グレース)」で新境地

週刊粧業 2016年5月16日号 8ページ

カンタンに言うと

MIMC、プレミアムライン「GRACE(グレース)」で新境地
 ミネラルメークブランド「MiMC」は、今期(16年6月期)も好調で9期連続の増収となる見通しだ。3月には単月としては過去最高の売上げを記録するなど、勢いは加速している。

 春夏に人気のサンスクリーン商材などに加え、近年は「ミネラルクリーミーファンデーション」が@cosmeや美容雑誌で表彰されるなど秋冬を中心に販売を伸ばしている。

 これが「入口商品」(北島寿社長)となり新客の増加に寄与している。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > MIMC、プレミアムライン「GRACE(グレース)」で新境地

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop