オルラーヌ、銀座店を体感型コンセプトショップにリニューアル

粧業日報 2016年5月23日号 4ページ

カンタンに言うと

オルラーヌ、銀座店を体感型コンセプトショップにリニューアル
 フランス発エイジングケアブランド「オルラーヌ」を展開するオルラーヌジャポンは5月10日、これまでエステサロンとして運営してきた「オルラーヌ ビューティ インスティテュート 銀座」を、国内で販売する全75アイテムを体験できるコンセプトショップにリニューアルした。

 オープン前日に開かれた内覧会には、フランス本国からインターナショナルトレーニングディレクターのシルヴィー・ラビエ氏が来日し、来場者にブランドの魅力を伝えた。

 同店は、フランス本国の監修のもと、エステフロアや接客フロアはもとより、看板となるブランドフラッグの位置など細部にわたるまで、徹底して女性目線を追求し、デザイン・設計したという。

 内田恭平社長は「新銀座店では、イタリアのトリノやフランスのシェルブールにオープンした最新のコンセプトショップのデザインなども参考にし、取り入れている。ライトアップされた夜の外観はデザイナーのこだわりがつまっているので、銀座に来た際には是非とも見てもらいたい」と語った。

あと66%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オルラーヌ、銀座店を体感型コンセプトショップにリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop