MIMC、ミネラルクリーミーファンデーションが代表アイテムに成長

週刊粧業 2016年5月23日号 13ページ

カンタンに言うと

MIMC、ミネラルクリーミーファンデーションが代表アイテムに成長
 MIMCが通販や直営店、バラエティショップなどで販売しているミネラルコスメブランド「MiMC」が、順調に売上げを伸ばしている。

 それを牽引しているアイテムの1つが、「ミネラルクリーミーファンデーション」(6500円、SPF20・PA++)だ。

 天然由来の美容成分を計10種配合した美容液に、ナチュラルミネラルパウダーを溶け込ませ、高いカバー力と高いエイジングケア効果を両立させたという。水や汗にも強く、崩れにくいのも特徴だ。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > MIMC、ミネラルクリーミーファンデーションが代表アイテムに成長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop