コスメトピア「SIX/ ESSENCE」、第六感に響くクチュールブランド

C&T 2016年3月15日号 33ページ

カンタンに言うと

コスメトピア「SIX/ ESSENCE」、第六感に響くクチュールブランド
 化粧品のブランド開発・運営を行うコスメトピアと、LGBT向けのWebコンテンツサイト「GENXY(ジェンクシー)」は、2016年3月1日、性別、人種、肌タイプといった全ての概念にとらわれず「人」本来の肌が持つ深層にアプローチする「SIX」の展開をはじめた。

 「GENXY」は、国内最大のLGBTメディアで、エンターテインメント、カルチャー、ファッション、ビューティ、ラブなどあらゆる情報を発信し、性別の概念にとらわれないライフスタイルを提案している。

 「SIX」は、「人間の肌が本来持つ根本のメカニズム=肌の内側で起こる肌細胞同士のコミュニケーション」にアプローチするコスメブランドとなる。

あと74%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コスメトピア「SIX/ ESSENCE」、第六感に響くクチュールブランド

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop