クラシエホームプロダクツ、「いち髪」「ディアボーテ」でライン拡大

週刊粧業 2016年5月23日号 9ページ

カンタンに言うと

クラシエホームプロダクツ、「いち髪」「ディアボーテ」でライン拡大
 クラシエホームプロダクツは、「いち髪」から新ライン「ふんわりボリュームケア」を発売して同ブランドを3ラインに拡大したことや、「ディアボーテ HIMAWARI」が市場に浸透・定着したことなどが寄与し、2015年のインバスヘアケアカテゴリーは前年を上回った。

 特に「いち髪 ふんわりボリュームケア」は、若い女性のヘアトレンドと合い、「軽い仕上がりにしたい」というニーズをうまく掴んでいる。

 今春は、「ディアボーテ」に「ボリューム&リペア」ラインを追加し、髪悩みに対応する2ライン展開へと拡大した。

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