あと72%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2016年5月30日号 4ページ 掲載
■2015年オーラルケア市場、前年比4%増の2261億円~歯ミガキの高機能ニーズ拡大で他カテゴリーに波及効果◎歯ミガキは悩み別の提案が進展、歯ブラシも機能訴求で成長気流◎ブラッシング前後のケア習慣は地道なトライアル促進で育成へ■ジョンソン&ジョンソン第1四半期、微増収微減益~調剤部門は好調、消費財部門は為替の影響でやや苦戦■ヘンケル2016年第1四半期、増収増益■コルゲート第1四半期...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。