P&G、「パンパース肌へのいちばん」で発売好調イベント

粧業日報 2016年5月31日号 5ページ

カンタンに言うと

P&G、「パンパース肌へのいちばん」で発売好調イベント
 P&Gは5月20日、「パンパースの肌へのいちばん」シリーズ発売好調記念イベントを開催し、昨年11月に第2子を出産したタレントでモデルの木下優樹菜氏が、パンパースファンである6名のママと共にわが子への「いちばん」の想いを語った。

 「パンパース」のマーケティングを担当する劉一簡(リュウイージャン)パンパースブランドマネジメントによると「肌へのいちばん」シリーズは「パンツタイプは極上シルクのような肌ざわりと、赤ちゃんの動きにあわせて自在に伸び縮みする世界初の快適フィット革命Sカーブにより快適なはき心地を実現した。テープタイプはわずか0.6ミリの吸収体がおむつの隅々まで配置されているので漏れない。さらさらマジックトンネルは水分をまんべんなく吸収して逆戻りしない」など、様々な技術が盛り込まれているという。

 ユーザーの一人である木下氏も「おしりがさらさらで肌が荒れないので、助かるの一言」と高く評価した。

あと72%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、「パンパース肌へのいちばん」で発売好調イベント

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop