ヤクルト本社、新生「パラビオ」が新客増加で増収に

週刊粧業 2016年5月23日号 4ページ

カンタンに言うと

ヤクルト本社、新生「パラビオ」が新客増加で増収に
 ヤクルト本社がこのほど発表した2016年3月期決算のうち、訪問販売による化粧品の売上高は前期比0.2%増の63億9000万円となり増収を確保した。

 中間期までは前年割れで推移していたが、昨年11月にリニューアルした主力シリーズ「パラビオ」が新客を増やすなどして盛り返した。

 高級ライン「パラビオ」の発売に向けては、同4月発売の「プラチナケアS.E.ローション」で新客の裾野を広げ、それを「パラビオ」の購入につなげる道筋を重要施策の1つに据えていた。

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