森永製菓、初の通販化粧品が快調なスタート、第2弾商品も

訪販ジャーナル 2016年5月23日号 3ページ

カンタンに言うと

森永製菓、初の通販化粧品が快調なスタート、第2弾商品も
 菓子・食品メーカーの森永製菓が、独自の美容・健康成分「パセノール」を配合した化粧品の通信販売で緩やかに成果を上げている。

 4月には第2弾アイテムの化粧水「パセノール モイストローション」(100mL・2500円)を発売し、愛用者の拡大にさらに力を入れる構えだ。

 パセノールはパッションフルーツ由来のポリフェノール素材で、有効成分「ピセアタンノール」を豊富に含有するなどエイジングケア機能に長けているという。

 現在、このパセノールを核にした商品開発を加速させており、新たな事業領域の創出をねらっている。

あと74%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 森永製菓、初の通販化粧品が快調なスタート、第2弾商品も

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop