ライオン、「クリニカアドバンテージ」が販売好調

週刊粧業 2016年5月30日号 8ページ

カンタンに言うと

ライオン、「クリニカアドバンテージ」が販売好調
 ライオンは、「クリニカ」「システマ」「デントヘルス」を中心に展開する各オーラルケアブランドで、ライフステージ別の最適なセルフケアの提案を引き続き強化する。

 中でも「クリニカ」は、「予防歯科先進国」としての日本を目指すブランドに位置づけ、ブランドの育成に力を注いでいる。歯科医師会や学校機関、公共団体などとの連携を強化し、サンプリングを軸に予防歯科実践者の拡大につなげている。

 さらに、その実践者に対して、歯みがきの周辺領域であるデンタルリンスやデンタルフロスの併用促進を図ることで、市場活性化に貢献していく考えだ。

あと57%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、「クリニカアドバンテージ」が販売好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop