ファンケル化粧品、主力商品「洗顔パウダー」をリニューアル

粧業日報 2016年6月14日号 5ページ

カンタンに言うと

ファンケル化粧品、主力商品「洗顔パウダー」をリニューアル
 ファンケル化粧品は8月19日、主力商品「洗顔パウダー」(50g1200円)をリニューアルする。通信販売および直営店舗で発売し、全国のローソン店舗やドラッグストアでも順次販売していく。

 同社では洗顔をスキンケアの重要な役割と位置づけており、摩擦による刺激や洗浄力不足、角層からのうるおい流出などの洗顔による肌ストレスを与えない洗顔料を追求し、リニューアルを行った。

 また、同商品は2005年のリニューアルから使用感別にラインナップを行っていたが、リニューアルを機に一本化している。

あと75%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル化粧品、主力商品「洗顔パウダー」をリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop