あと69%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2016年6月14日号 1ページ 掲載
■アルビオン小林社長、2016年度経営方針を説明~「モノづくり」と「お客様づくり」の2点に集中◎原料を「自ら作る」「自ら探す」ことを実践◎2017年春には「究極の話題づくり」を実施■フマキラー、2016年3月期は過去最高の売上げ・利益達成■ファンケル化粧品、主力商品「洗顔パウダー」をリニューアル■資生堂、企業文化誌「花椿」を全面リニューアル~第1弾としてWeb版をオープン
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。