ACRO、リップグロスのようなアイカラーが新客獲得に貢献

週刊粧業 2016年6月13日号 9ページ

カンタンに言うと

ACRO、リップグロスのようなアイカラーが新客獲得に貢献
 ACROは、2016年1月6日より「THREE」からグロスのような質感が特徴の「ウイスパーグロスフォーアイ」を展開している。

 「リップグロスのようなツヤ感のアイカラー」をコンセプトとする同製品は、グローバルクリエイティブディレクターのRie Omoto氏が、撮影時のメークで、まぶたにツヤを出すためにリップグロスを塗っていたことに着想を得て開発された。

 眼球に沿って丸みを帯びたまぶたの形状を考慮し、奥行きのあるツヤが生まれるよう、グロッシーでツヤのある剤型とパールのバランスを調整しており、パールだけでツヤ感を演出していないのがポイントだ。

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