第一三共ヘルスケア、「カロヤン プログレ」が新客獲得

週刊粧業 2016年6月20日号 9ページ

カンタンに言うと

第一三共ヘルスケア、「カロヤン プログレ」が新客獲得
 「カロヤン」ブランドで知られる第一三共ヘルスケアは、昨年新たに「カロヤン プログレ」シリーズを発売し、育毛剤の未使用者を獲得するなど当初の狙いに沿う順調な立ち上がりを見せている。

 「カロヤン」は1973年の発売以降長い歴史を重ねてきた一方で、若い世代から見ると訴求力が薄まりがちな課題も抱えていたという。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 第一三共ヘルスケア、「カロヤン プログレ」が新客獲得

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop