ユニリーバ、新生「AXE」が若年層獲得で成果

週刊粧業 2016年6月20日号 8ページ

カンタンに言うと

ユニリーバ、新生「AXE」が若年層獲得で成果
 ユニリーバは、今春デビューした「AXE BLACK」が10~20代を数多く取り込むなど順調な出足を見せている。

 これまでフレグランスを主体に一定の愛用者を抱えていたが、発売から10年近く経つ中で改めて20代を中心に若い世代への訴求強化を狙って新シリーズを立ち上げた。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ、新生「AXE」が若年層獲得で成果

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop