マンダム、今夏は宣伝強化でボディペーパー中心に攻勢

週刊粧業 2016年6月20日号 8ページ

カンタンに言うと

マンダム、今夏は宣伝強化でボディペーパー中心に攻勢
 マンダムは、70%超のシェアをもつボディペーパー(写真=今夏の限定品)を中心に最需要期を間近に控える夏シーズン品で攻勢をかける構えだ。

 昨年は天候不順の影響で関連アイテムの販売が伸び悩んだが、今年は例年以上に広告宣伝費を増やすなど鼻息が荒い。CMは新製品の発売時に放映する毎春秋に加え、今月末から7月までボディペーパーを題材に集中投下する。

 Web広告や、無料通話アプリ「LINE」を使ったキャンペーンにも初めて乗り出す。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、今夏は宣伝強化でボディペーパー中心に攻勢

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop