あと74%
この記事は粧業日報 2016年7月1日号 6ページ 掲載
■サイエンスコスメの動向と商品開発のあり方【その②】~ソフィアリンクス・三原誠史代表インタビュー◎ユーザーの満足度は高スコア、若年層はメディアの影響が大◎ユーザーは高感度の富裕層、「安心・安全」への心配も◎第三者による安全性の証明は必修、科学技術の進歩に対し高まる期待■ちふれ化粧品、「詰め替えの日」に意識調査を実施~5割が経験、スキンケアは20代が最多◎CMやWeb、店頭などで啓蒙強化■コー...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。