あと64%
この記事は粧業日報 2016年7月11日号 4ページ 掲載
■資生堂グループ、「DOLCE&GABBANA」とライセンス契約を締結~プレステージ領域におけるブランドポートフォリオを強化◎両社の強みを活かし、商品ラインの拡充やアジア地域での販売強化へ■資生堂、美容部員の新職掌として「Lead BC」を導入■ファンケル、企業姿勢をつたえるスタンスメッセージを制定■矢野経済研究所、2015年度化粧品受託製造市場を調査■ノエビア、基幹の「505シリー...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。