ボビイブラウン、ハイブリッドなオイルミルクを導入

粧業日報 2016年7月15日号 3ページ

カンタンに言うと

ボビイブラウン、ハイブリッドなオイルミルクを導入
 ボビイブラウンは7月6日、秋の新製品発表会を発表した。

 今年でブランド創立25周年を迎える「ボビイブラウン」は、7月からキャリアの集大成となる新製品を続々導入するとともに、ブランド創立時からのフィロソフィー「Be  Who You Are」に立ち返り、ブランドのマニフェストとして強く打ち出していく。

 日本では、7月1日付でボビイブラウン事業部が新体制となり、ELGCのエリックドゥイエ社長がブランド全体の統轄責任者を兼任し、シニアマーケティングマネージャーの平田智子氏がデピュティブランドマネージャー(副事業部長)に就任した。

あと85%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ボビイブラウン、ハイブリッドなオイルミルクを導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop