黒龍堂、従来不満を解消する新剤型2品を投入

週刊粧業 2016年7月4日号 22ページ

カンタンに言うと

黒龍堂、従来不満を解消する新剤型2品を投入
 黒龍堂は9月1日、技いらずでプロが手掛けたような上質ヌーディ美肌に仕上げるベースメイクシリーズ「ポイントマジックPRO」から、「BBフルイド」(全3色各25g1200円、写真左)を発売する。

 BBフルイドは、BBクリームユーザーが持つ「テカる・ヨレる」「毛穴カバー力がない」「厚塗り感がある」といった三大悩みに着目し、従来剤型のクリームと異なる液体状で伸びの良い特殊な形体の「フルイド」を採用した。これにより、肌にピタっと密着して、カバーするのに厚塗り感なく素肌感に近い仕上げへと導くという。

あと62%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 黒龍堂、従来不満を解消する新剤型2品を投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop