あと88%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2016年7月20日号 1ページ 掲載
■小林製薬、秋の新製品16品目で初年度売上39億円めざす~国内店頭販売は好調、6月の出荷金額は過去最高を記録◎スキンケア事業は「更年期世代」をターゲットに新ブランドを展開◎インバウンドは品目数の増加へニーズ探索を強化、越境ECも開始■コーセー、創業70周年記念取引先感謝会で「共存共栄」の発展誓う■コーセー、第78回SCCJ研究討論会で「最優秀発表賞」を受賞■ファンケル化粧品、新ブランド「ビュ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。