ジレット、男性向け最新シリーズ「プロシールド」で製品体験会

粧業日報 2016年7月27日号 3ページ

カンタンに言うと

ジレット、男性向け最新シリーズ「プロシールド」で製品体験会
 ウェットシェービング商材を販売するジレット(P&G)は13日、男性用5枚刃カミソリの最新機種「フュージョン 5+1 プロシールド」の発売を記念し、メディア関係者を対象に製品の体験会を都内で開いた。

 同業他社を含めて実際に製品を試す場を設けるケースは珍しく、新商品への強い自信と販売への意欲を印象づけた。

 7月中旬から販売している「フュージョン 5+1 プロシールド」は、刃の前後にジェルスムーサーを搭載しているのが最大の特徴だ。

 刃の前部分にもスムーサーを搭載することで、シェービング剤が1回目の処理で肌から失われた状態で剃っても負担や摩擦を軽減できるという。

あと77%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジレット、男性向け最新シリーズ「プロシールド」で製品体験会

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop