カネボウ化粧品、「メディア」にアイブローとチークの新作

粧業日報 2016年7月29日号 6ページ

カンタンに言うと

カネボウ化粧品、「メディア」にアイブローとチークの新作
 カネボウ化粧品は「メディア」新製品を8月1日に発売する。

 「Wアイブロウペンシル&パウダー」(全3種各1200円)は、大人世代の女性のアイブローへのニーズに対応し、1本で簡単に自然な印象の眉に仕上げる。柔らかな芯でなめらかに描けるペンシルとなじみのよいパウダーを両端にセットし、眉毛の足りない部分を埋めやすく、輪郭や眉尻もすっきり描ける。パウダーはパール入りでふんわりした眉を演出する。

 「ブライトアップチークN」(全10色各800円)は、自然で上品な印象に仕上げるチークカラー。発色の加減で色を選びやすいよう、低発色の4色には「ふんわり」、高発色の5色には「華やか」というアイコンを外箱に記載した。付属のブラシは肌あたりがなめらかで洗浄可能な樹脂素材に改良した。

 今秋は口紅とファンデーションで新CMを展開し、40代トライアル層のさらなるユーザー拡大を図る。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ化粧品、「メディア」にアイブローとチークの新作

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop