ライオン、洗浄力の高さ訴求する超コン洗剤を発売

週刊粧業 2016年7月25日号 10ページ

カンタンに言うと

ライオン、洗浄力の高さ訴求する超コン洗剤を発売
 ライオンは、衣料用洗剤に対するニーズを「清潔感」「安心感」「楽しさ」を求める3つの層に分け、それに適合する製品をそれぞれ提供することで、さらなる市場の拡大を図っている。

 2月17日には、「清潔感」を求める層に対する衣類用洗剤として「トップ スーパーナノックス」を発売した。

 同製品は、新たな成分にLO(リフトアウト)を配合し、しみつこうとする汚れを繊維から浮かび上がらせ、独自の洗浄成分MEEで繊維から汚れをナノレベルに分解して落とすのが特長だ。

 さらに界面活性剤の種類や配合比率なども変更し、洗浄力を大幅に高めたという。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、洗浄力の高さ訴求する超コン洗剤を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop