ライフ食品研究所、差別化ニーズに対応した香りOEMが堅調

週刊粧業 2016年7月25日号 9ページ

カンタンに言うと

ライフ食品研究所、差別化ニーズに対応した香りOEMが堅調
 ライフ食品研究所は、天然素材にこだわり、独自の技術で食品・飲料、化粧品の香り付けに使用できるアロマウォーター、アロマエキス、アロマオイルの製造・販売を行っている。

 定番シリーズではキロ単位での小ロットに対応し、採用実績を伸ばしている。

 もともと食品・飲料の味や香りづけの天然原料を扱う会社としてスタートしたが、顧客から「化粧品用途」の天然原料に関する問い合わせや要望が増えてきたことを受け、約7年前から食品原料グレードの化粧品原料の開発・製造を本格的に開始した。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライフ食品研究所、差別化ニーズに対応した香りOEMが堅調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop