モルティー、美容液「ジュエリージェリー」が累計30万個のヒット

週刊粧業 2016年8月1日号 13ページ

カンタンに言うと

モルティー、美容液「ジュエリージェリー」が累計30万個のヒット
 モルティーのスキンケアブランド「BRAND‐NEW」が展開するジェリー状美容液「jewelry jelly(ジュエリージェリー)」(50g1万4000円)は、2011年の発売からこれまで累計30万個以上を販売する商品に成長している。

 はじまりは栃木県宇都宮市内のマンション一室で開業したエステサロンだった。

 「ジュエリージェリー」を使ったエステ後の肌でハリやうるおいの違いを実感した顧客が、ホームケア用に商品を買い求め、クチコミによりサロン利用者の増大とともに商品の評判が広まった。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > モルティー、美容液「ジュエリージェリー」が累計30万個のヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop