麻友、見本市で低価格商品の提案強化

粧業日報 2016年8月5日号 5ページ

カンタンに言うと

麻友、見本市で低価格商品の提案強化
 麻友は7月21、22日の両日、第98回見本市を開催し、初出展6社を含む91社が出展し、売上げ、来場者とも目標の103%を達成した。

 9社が初日に2日間の売上目標を達成し、3社が受注件数の多かった企業としてそれぞれ表彰された。

あと81%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 麻友、見本市で低価格商品の提案強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop