エイボン・プロダクツ、主力の「ミッション Y ローション」が好調

週刊粧業 2016年8月8日号 9ページ

カンタンに言うと

エイボン・プロダクツ、主力の「ミッション Y ローション」が好調
 エイボン・プロダクツでは、2014年にリニューアルした主力商品「ミッション Y ローション」が今年30周年を迎えるにあたり、エイボン独自のY酵母に焦点をあて、「酵母に恋して。肌を愛して」をテーマにプロモーションを展開しており、同商品の上半期売上高は前年同期比92%増と好調に推移している。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エイボン・プロダクツ、主力の「ミッション Y ローション」が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop