ちふれ化粧品、「泡洗顔」がリニューアルで60%増、新客も獲得

週刊粧業 2016年8月8日号 8ページ

カンタンに言うと

ちふれ化粧品、「泡洗顔」がリニューアルで60%増、新客も獲得
 ちふれ化粧品は、主力のCHIFUREブランドから今春リニューアル発売した「ちふれ 泡洗顔」(本体550円、詰替用450円)が、事前の予想を大きく上回る好調な数値を叩き出している。

 同品は、発売から約20年間にわたって年間60万個ほどを安定的に出荷するロングセラーを続けており、多くの愛用者から根強い支持を集めている。

 今回は長い歴史の中で初のリニューアルだった。商品企画課の櫻井悠副課長は、「泡のキメや弾力、洗い上がりのしっとり感など、従来の特性をさらに強化した」と仕上がりに自信を見せる。

あと62%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれ化粧品、「泡洗顔」がリニューアルで60%増、新客も獲得

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop