ファンケル化粧品、男性用無添加スキンケアが好調

週刊粧業 2016年8月8日号 8ページ

カンタンに言うと

ファンケル化粧品、男性用無添加スキンケアが好調
 ファンケル化粧品が今春リニューアルした男性用スキンケア「ファンケル メン」の上半期売上げが、従来の男性用スキンケアラインリニューアル時と比較して著しい成長を遂げている。

 マーケティング本部商品企画部化粧品企画第一グループの佐々木秀明氏は、「『商品』『販促』『PR』をこれまでにない手法にしたことで大幅な伸長につながった」と語る。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル化粧品、男性用無添加スキンケアが好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop