クラブコスメチックス、女子大生の声反映し「すっぴん」が大ヒット

週刊粧業 2016年8月8日号 8ページ

カンタンに言うと

クラブコスメチックス、女子大生の声反映し「すっぴん」が大ヒット
 クラブコスメチックスは、2015年春に発売した「クラブ すっぴんパウダー」と同年秋に発売した「同 クリーム」が好調に売上げを伸ばし、現在は台湾やタイなどにも展開を計画している。

 「すっぴんパウダー」は、すっぴん時の気になる毛穴や肌の色ムラなどの肌悩みをカバーし、透明感のある素肌に見せるスキンケアパウダー「クラブ 湯上りすっぴんパウダー」として2013年に誕生した。当初から使用者には高い評価を得ていたが、なかなかコンセプトを伝え切れていないという課題があった。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラブコスメチックス、女子大生の声反映し「すっぴん」が大ヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop