P&Gプレステージ、過去最高の売上と新客獲得で2ケタ成長

粧業日報 2016年8月23日号 1ページ

カンタンに言うと

P&Gプレステージ、過去最高の売上と新客獲得で2ケタ成長
 P&Gプレステージは8月5日に記者懇談会を開き、若椙修吾事業代表が2015/2016会計年度の結果と今後の戦略を語った。

 同年度は売上げ、新規顧客獲得数とも2ケタ成長を達成し、3年連続で過去最高を更新した。

 「ブランドが継続的に成長するには新客を獲得する戦略的な情報発信が必要で、これによりいい形で推移している。特筆すべきは、売上げが全てのチャネルで前年を大きく超える結果となったこと。中でも百貨店は強いビジネス伸長を遂げた。年代別では、デジタルマーケティングにシフトしてTVCMと両輪でまわしたことで、20~30代が1番高い伸び率とウェイトを占めるようになった」

あと78%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&Gプレステージ、過去最高の売上と新客獲得で2ケタ成長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop