ヤーマン、「オンリーミネラル」が5年連続売上№1、秋の限定品も

訪販ジャーナル 2016年8月22日号 8ページ

カンタンに言うと

ヤーマン、「オンリーミネラル」が5年連続売上№1、秋の限定品も
 ヤーマンが販売しているミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」が、ファンデーション・ルース部門で2011年から5年連続で国内売上№1(富士経済調べ)を獲得。2007年秋の発売以来、累計出荷(4月末現在)も2600万個を突破している。

 そうした中、今秋には公式通販サイトやバラエティショップ、直営店(大丸梅田、東京)を通じて限定品を相次いで発売する。

 第1弾として、アイシャドウ(全3色、各2500円)とピンク系のブラッシュ(3000円)を8月1日から販売している。

あと64%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヤーマン、「オンリーミネラル」が5年連続売上№1、秋の限定品も

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop