ミリオナ化粧品、2017年8月期は「信頼」テーマにさらなる飛躍へ

週刊粧業 2016年8月29日号 10ページ

ミリオナ化粧品、2017年8月期は「信頼」テーマにさらなる飛躍へ
 ミリオナ化粧品の今期(2016年8月期)は、売上高が前期比40%増の27億円超で、大幅な増収に伴い利益も前期を大きく上回る見通しだ。

 阪本雅哉社長に好調な今期の振り返りと、来期の抱負や展望を聞いた。

 ――好調な業績を牽引した要因は何でしょう。

 阪本 生産ロットのボリューム増に加え、社内組織の体制強化による営業力の向上が主な要因と捉えている。

 当社では「人づくり」を社是としており、今期は特に製造・営業・研究開発の各部署で人材が順調に育ってきていることを実感した。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミリオナ化粧品、2017年8月期は「信頼」テーマにさらなる飛躍へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop