pdc、毛穴ケアブランド「リフターナ」が好調

週刊粧業 2016年9月19日号 9ページ

カンタンに言うと

pdc、毛穴ケアブランド「リフターナ」が好調
 ポーラ・オルビスグループのpdcでは、主力の毛穴ケアブランド「リフターナ」からフェイスマスク「コンセントレートマスク」(7枚430円)を2014年2月に発売した。

 炭成分を練り込んだ黒色のマスクという見た目のインパクトが中華圏の訪日外国人観光客で話題を集め、中国のSNS「ウェイボー」などのクチコミによって認知が広がり、インバウンド売上げが急増している。

 同社広報担当によると、「昨年の年間売上げは前年比700%と驚異的な伸びを見せており、今上期も前年同期比で115%と好調に推移している」という。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > pdc、毛穴ケアブランド「リフターナ」が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop